Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

レビュー&コンサートに向けて

hiro2hiro22005-02-11

なっち“復帰”の舞台となる、レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』。
今日1回目の公演が開演してから、もう既に1時間近くが経過した頃でしょうか。
まずは、1回目の公演が無事に行われる事を祈りたいと思います。
そして、今更ながらなのですが、
今この時に、日本青年館の客席にいる方々には、
舞台上のなっちを暖かい目で見守って欲しいですし、
是非自らの様々な“想い”を、自らの意志で伝えて欲しいと思います。
色々と異論を唱える人はいたようですが、
サイリウムでメッセージを贈ることに、私は異論は全くありません。
お揃いの色のサイリウムを振る振らないという問題ではなく、
客席にいる1人1人が、どのような想いで舞台を観て、メッセージを贈るか、
要は、心がこもっているか否か、が大事なのだと思いますので。