Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

レビューに向けて

かくいう私も、なっちのレビュー&コンサートを観に行くため、
この日記を携帯から更新しています。
今日の舞台そのものが、どのような構成になっているのか、
そして、舞台上でなっちがどのような表情を見せてくれるのか、
期待と不安が入り混じった、
今までハロプロ系のイベントでは感じたことが無い、
何とも言えない心境にあります。
でも、今言えることは、
なっちの事を客席から暖かく見守りたい、ということ。
そして、何よりも今日の舞台を、
なっち&メロンさんと一緒に楽しみたい、ということです。

楽しんだ上で、なっちに「おかえり」という思いを伝えられれば、と思います。