Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ベストアルバム投票・予選第2組『T・W・O』編

昨日になってから、おっとり刀で開始した、
あややのベストアルバムに投票する3曲を選ぶ為の、事前絞り込み作業。
今日は、2ndアルバム『T・W・O』収録曲編です。
なお、今回も時間の都合により、選んだ理由は細々と書くことはしませんので、
あらかじめご了承下さい。

 ①Yeah!めっちゃホリディ

 ②ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)

 ③桃色片想い

 ④From That Sky〜替え玉は硬メンで〜

 ⑤草原の人

 ⑥元彼

 ⑦デート日和

今回は、合計7曲をセレクトしてみましたが、
コンサートに行くと必ず盛り上がる大好きな曲を、今回の予選1位に据えてみました。
このアルバムが出た2003年というのは、私があややにようやく興味を持ち始めた頃で、
実を言うと『T・W・O』こそが、私が初めて買ったあややのCDだったりします。
(正確に言うと『ファーストKISS』も同時に購入しています。)
そして、2003年は初めてあややのコンサートを観に行った年。
モーニング娘。一筋だった私が、本格的に“DD”の暗黒面へと落ちていく、
いわば、現在の私のファンとしての姿を形成するきっかけとなった、
そんな年でもあったのでした。


さあ、明日と明後日で、3rdアルバムとシングル盤から曲をセレクトし、
さらにそれらの中から、最終的に投票する3曲を選ばなくてはならないのですが、
果たして間に合うことが出来るのでしょうか?(^^;)