Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

(タモさん口調で)髪切った?

話によると、六本木ヒルズで行われた節分の豆まき大会に、
かおりんが髪をショートカットにして登場したとのこと。
ロングヘアー大好き人間である私にとっては、かなりショックな出来事なのですが、
ネットをあちこち彷徨って見つけた写真を見た限りでは、
意外と新しいヘアスタイルが似合っていたので、これもアリかな?と思い直しました。
(ショートとは言え、肩の上ぐらいまでの長さがあるのですが・・・。)
モーニング娘。を卒業して、心機一転、ということなのかもしれませんね。