Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

座間コンサートのチケットが来た!しかしっ!

野球の話題に彩られた昨日・今日の日記ですが、最後はあややネタで締めたいと思います。


実は木曜日に、今月26日のあやや座間コンサート(夜の部)のチケットが届きました。
私が“あやや2推し”を公言してから、初めてのコンサートとなるわけですが、
例の青い封筒に印字されていた座席番号を見て、呆然としてしまいました。


今回私に巡ってきた座席は、なんと2階2H列。
しかも、ネットで座席表を調べてみると、ハーモニーホール座間の2階席には、
座席が2J列までしか無い。
すなわち、私の座席は、2階の後ろから2列目・・・・・・。


ハハハ・・・・・・あややコンサートを観に行き始めて3年目で、
史上最後列の座席が巡ってきてしまいましたよ。ハハハ・・・・・・
・・・・・・ハァ〜。推し順位を上げた途端に、こういう仕打ちが来ますか・・・・・・。
かおりんと言い、あややと言い、
やっぱり私は、好きな相手からは好かれる事が無い運命にあるようです。
今の私の心境は、『桃色片想い』を通り越して『灰色片想い』です(爆)


今のところ、この春のあややコンサートには、今回の座間しか行く予定が無い*1のですが、
場合によっては、どこかの会場に緊急参戦するかも・・・・・・。

*1:先行予約受付の頃は、会社の方で3月から5月連休期間にかけて段階的に行われるサーバー&ホストコンピュータの移転作業の具体的な日程が明らかになっておらず、下手に申し込みが出来なかったのです。事前作業などの手間がかかる割に、作業後も目立ったメリットがない仕事の為に時間を割かれ、事前のスケジュール立案まで制限されるのは、嫌以外に言う言葉がありません。