Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2人限定だったようですが・・・・・・

私が千葉ロッテマリーンズの話題をこの日記に書く事は、
恐らく今日を最後に、当分の間無いと思います。
そして、私が“ゆうこりん”こと、小倉優子さんの話題をこの日記に書く事は、
恐らく今日を最後に、当分の間無いと思います。


で、その“ゆうこりん”が昨日、マリーンズの鹿児島キャンプを訪問したそうです。


  http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005021308.html
  http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/02/13/06.html
  http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050213-0011.html
  http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/index.htm


どのスポーツ紙Web版の記事を見ても、バレンタインデーに先駆けて、
ゆうこりん”がバレンタイン監督にボール型?の巨大チョコを食べさせる写真しか載っていないので、
「どこの球団でも、おいしい思い(爆)をするのは監督だけなんだなぁ・・・・・・」
などと思っていたのですが、
↓のマリーンズ公式ホームページを見ると、2名限定のようですが、
ちゃんと選手にもチョコレートをプレゼントしていたようです。
(サイン入りの「ガーナチョコレート」の模様。)


  http://www.marines.co.jp/ (「キャンプ情報」のページを参照のこと)


先日、モーニング娘。楽天イーグルスキャンプを訪問した際も、
こうあるべきでは無かったのかなぁ・・・・・・。