Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2007年締めくくりの更新

2007年も、あと5時間半ほどで幕を閉じようとしています。
皆さんにとって、果たして今年はどのような1年だったでしょうか?


私にとっての2007年ですが、プライベートや仕事の面では、
三十路になった以外に特に大きな出来事もなく(爆)、非常に落ち着いた1年となりました。
もっとも、特に悪い出来事が無かった反面、特に良い出来事も無かった訳ですが・・・(苦笑)


皆さんにとって、世界中の人達にとって、そして私にとっても、
あと少しで訪れる2008年が良い年になることを祈りつつ、2007年最後の更新を終えようと思います。


今年1年、満足な更新が殆ど出来ませんでしたが、この日記をお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。
2008年、私自身の様々な面での考え方も、日記のスタイルも、少し変わる・・・かも。