Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今年もやります!NHK紅白歌合戦実況!!

振り返ると今年は、あまりまともな更新が出来ずに、1年を終えようとしています。


しかし、そんな2008年の最終日である今日。
最後の悪あがきとして、毎年恒例で勝手に行っている“NHK紅白歌合戦実況”を、
今年もマイペースで行っていこうと思います。


今年の紅白は、ハロプロ勢を初めとして、
“アイドル”にカテゴライズされるグループや歌い手が、
男女ともに軒並み“締め出し”を食らわされ、
更には、さだまさしさんを初めとした実力派が落選した一方で、
相も変わらず「何でこの人が出られるの?」という人が出場し、
更には「これじゃ『年忘れavex祭り』じゃないの!」と、嫌味の1つも言いたくなるような、
個人的には、例年以上に納得が出来ない出場歌手の顔ぶれになっています。


従いまして、今回の“実況”は、例年以上に辛口になると思われますので、
あらかじめご了承いただいた上で、広い心でお読みいただけると幸いです(笑)


果たして、視聴者から集めた受信料をここぞとばかりに注ぎ込んで、
どのように『歌の力ひとの絆』を伝えてくれるのか・・・楽しみにしているよ、NHKさん!!