Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

体力的・精神的な疲れ

先週は、ののちゃん電撃結婚&妊娠という、突発的に起こった出来事を巡って、
普段巡回範囲が狭い私にしては珍しく、実に様々な方のブログを目にしました。
そこに記された様々な意見に対して、共感したり、考えさせられたり、
逆に、納得がいかなかったり、怒りを覚えたり・・・と、実に様々な感情を覚え、
それらの意見を受けて、更には、問題提起や反論を少し織り交ぜつつ、
平日の深夜に頑張って日記を更新したこともあって、少し疲れてしまいました。
日記更新のために睡眠時間を削ったという、体力的な消耗と、
“界隈”への怒りや納得できない思いを溜め込んだ、精神的な消耗とで・・・。


ですので、この土日はあえて頻繁に日記は更新せず、消耗した体力・精神面の充電に充てました。


睡眠時間をタップリと取った事もあって、体力の方は復活しましたが、
精神面は、まだ少しだけ疲れというか、モヤモヤした思いが残っています。


次のハロー系の“現場活動”まで、約1週間以上ある今、
このモヤモヤを取り除くには、やはりこの日記で自らの思いの丈をぶつけるしかないのかもしれません。
ただ、今日はあまり時間がありませんので、明日以降になってしまいますが・・・。