Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜公演前の会場ロビーから

只今、昼公演終演〜夜公演開演のインターバルの真っ只中、
夜公演を前にした、会場ロビーから更新しています。


さて、約1時間半程前まで、昼公演を観ていたわけですが、
個人的には、歴代のごっちんのライブ/コンサートの中で、
今回のライブが最高だと思いますし、一番好きです。
去年のライブでは、イリュージョンのような、少々奇をてらった演出もありましたが、
今回は奇をてらわずに、楽しめる&盛り上がれる要素を残しつつも、
より聴かせる&見せる&魅せる要素が強くなったような気がします。
ただ、少なくとも、ハロプロ・非ハロプロに関係無く、
“ライブ”というものが好きであれば、十分に楽しめる内容になっていると思います。


そして、客席側の問題点が、おぼろげながら見えてきたような気がします。
事の本質は、春のなっちコンの際にも一部で問題視された事と同じなのですが、
ネット上の雰囲気や客席の雰囲気を見ると、事態は深刻な気が・・・。
まあ、それはまた追い追い・・・。


それでは、夜公演、楽しんできますよ!!