Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ごっちんライブを終えて

ごっちんライブ@パシフィコ横浜を観終えて、遅い夕食を取ってから、
電車に乗って埼玉の自宅へ向かっています。


夜公演は、本当に最高の“誕生日ライブ”となりました。
タイミングを間違えること無く、一瞬にして客席が青一色に染まった光景・・・
そして、ダブルアンコールで、ごっちんが歌ってくれた「涙の星」・・・
今夜は、あれこれこのブログに書くのは止めて、このまま余韻に浸っていようと思います。


追伸:
ごっちん、22歳の誕生日おめでとうございます!
これからも、ますます素敵な大人の女性になって下さい。
そして、慢性的な胃炎を抱えているようですので、
自分の体とよく相談をして、無理をし過ぎないで下さいね。


更に追伸:
サイリウム企画スタッフの皆様、お疲れ様でした。
今回配られていたような、オリジナルロゴ?入りのサイリウムは初めてでした。
グッジョブ!でしたよ。

更に更に追伸:
今日はごっちんの誕生日という、特殊な要因もありましたが、
今日の会場に足を運ばれた、ごっちん推しの皆さん、
やはりあなた方は凄いです。改めて、熱さはハロー系の中でも随一だと再認識しました。
その熱さを、誰かを攻撃する等の、妙な方向のパワーに変換せず、
これからも、ごっちんにとって本当にプラスになるように使って下さい。