Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

新宿コマ劇場ロビーより

只今、ロビー開場中の、新宿コマ劇場内から更新しています。
思えば、あの暑くて熱かった『リボンの騎士』から、もう1年が経つんですね。
まさか、2年連続してこの時期に、この場所に来ることになるとは、思ってもみませんでした(笑)


1年前と決定的に違うのは客層。
出演者に“イケメン”の人が多いこともあるのか、若い女性の姿も多く見受けられます。
ただ、グッズは亜弥ちゃんバージョンの殆どが売り切れており、
そこの点からは、私と同じ嗜好の方が多く来場している事が伺えます(爆)


さて、客席への入場が始まりましたので、私も客席へ向かうことにします。
果たしてどのような舞台なのか、期待と不安を半分ずつ胸に秘めて。