Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

酷暑の中、お出掛け致しましょう。

「いやぁ〜、今日も朝から暑いですねぇ〜。」という言葉が、
「おはようございます」や「こんにちは」にとって代わり、
まるでこの時期の挨拶の言葉になった感がある、今日この頃ですが(←本当か?)、
今日もご多分に漏れず、自宅がある埼玉は、朝から気温がグングン上昇し、
エアコンを止めている部屋では、日が入っていたこともあって、
15時過ぎに36℃という“猛暑日”を記録していました(爆)


さて、そんな厳しい暑さの最中、今日は、新宿コマ劇場での松浦亜弥ちゃん主演の舞台、
すけだち』の18時開演の回を観るために、新宿方面へ向かう電車に乗っています。


それにしても今日は、浴衣着用の若い女性の姿を道中で多く見かけます。
確か、東京湾(お台場・有明方面)で大きな花火大会があるんでしたっけ?
浴衣で花火見物・・・いいですねぇ。浴衣を着た女性って、艶っぽくて良いですよね。*1
ただ、カップルで、彼女がせっかく浴衣を着ているというのに、
お相手の男性が、シャツにジーンズという洋装なのは・・・無粋だよなぁ・・・。

*1:中には、着こなしが全然ダメな人もいるので、そういうのを見るとガクッとしてしまいますが。