Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昨日の日記の中で、私はこんな文章を書いています。

結局私は、ハロプロの一員として、あるいは誰かの“ゲスト”としてしか、
単なる“好きなグループ”以上でも以下でもない存在としてしか、
カントリー娘。を見る機会はありませんでした。

昨日のこの文章には誤りがありまして、
いや、誤りと言うよりも、続きがある、と言うべきかもしれませんが・・・


・・・実は、今日これから、私にとって恐らく最初で最後の、カントリー娘。単独イベント、
ラ・クロシェットでのカジュアルディナーショーに足を運びます。
本当は、25日の夜公演を申し込むつもりで、誤って26日の夜公演を申し込んでしまい、
それで運良く当選してしまったので、少々複雑な心境だったのですが、
今となっては、1日“冷却期間”を置いた、今日の公演で良かったと思っていますし、
それ以前に、当選して良かったと思っています。
まさか、このような状況下で、今日の日を迎えるとは夢にも思いませんでしたが・・・。


さて、3人にどんな言葉を掛けるか、今から考えておかないと・・・。