Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

フライング!? でも嬉しい!!

午前中に、郵便受けから郵便物を取ってきた母から、
 「モーニング娘。から来ているよ!」
という、「またかよ!」というニュアンスを含んだ言葉と共に(苦笑)、
青色とピンク色という、ハガキとしては珍しい色の2枚のハガキを渡されました。


普段、モーニング娘。関係で送られてくる郵便物といえば、
青い封筒に入ったFCのインフォメーション類やチケット振込用紙だったり、
白い封筒に入ったFC会報だったりするので、
いわゆるハガキというものが送られてくること自体が異例の出来事なのです。


先程書いた、母からのあまりに漠然とし過ぎている言葉もあったので、
一体何かと思って、ハガキの裏面を見てみると、そこにはこんな文面が・・・

この度はご応募頂き、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選となりましたので
「“モーニング娘。/色っぽい じれったい”発売記念 東名阪握手サーキット
にご招待致します。


そうなんです。何と、絶対に当たらないと思っていた、

『色っぽい じれったい』の握手イベント2公演(C・A)に当選したらしいのです!!

横浜のA・B・C各チームに1回ずつしか申し込んでいなかったので、
当選したこと自体が驚きなのに、まさか2公演も当選するとは・・・・・・
・・・・・・でも、今回のキャンペーン申し込みサイトには、

当落の結果を下記のサイトで8月15日AM10:00以降お知らせします。
(中略)
当選者への、ご招待券(ハガキ)の発送は8月17日頃を予定しております。

とあるので、今日の時点でハガキが来ること自体がフライングと思えなくもないのですが、
よく考えると“予定”としているので、問題が無いと言えば無いのかも・・・・・・。


とりあえず、ドッキリじゃ無いですよね?(爆)


・・・・・・ん?でも待てよ、8月27日って・・・・・・(次の日記に続く)