Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

嬉しい!! でも困った・・・

ここで、私が先週土曜日に書いた日記から部分引用します。

今日、数年ぶりに歯医者さんへ行って来ました。
いつの間にか、2本の前歯の間の根元に、虫歯らしきものが出来てしまったもので・・・。


(中略)


ということで、前歯は虫歯部分を削って貰い、詰め物をして貰って治療完了。
しかし奥歯は、根が深い虫歯の部分を削り、薬を詰められた状態で、次回の治療へ持ち越しとなりました。


さて、治療が終わり、今日の診察・治療代を支払ったところで、
次回の治療日時について、受付の女性からこんな打診がありました。


(中略)


ということで、その翌週の土曜日、即ち8月27日土曜日の午前中に予約をお願いしました。


・・・・・・でも、27日って、横浜でモーニング娘。の握手会が朝からある日・・・・・・
・・・・・・いや、きっと大丈夫なはず。
一応、CDを3枚購入して、横浜でのA・B・Cコースに1回ずつ申し込みましたが、
たった1回の申し込みでは、競争率を考えると、恐らく当選しないでしょうから!!(爆)


さて、送られてきた握手サーキットの当選ハガキを見て、開演時間を確認すると、
  ◎Aチーム  開場/18:00 開演/19:00
  ◎Cチーム  開場/ 8:30 開演/ 9:30


・・・思いっきり、Cチームと歯の治療のスケジュールが重なってしまいました!!(苦笑)


ちなみにCチームは、ミキティ・里沙ちゃん・えりりんらしいのですが、
この3人と握手が出来る権利を放棄する、という選択肢は、私にはありません!(爆)*1
とは言え、歯を治療しないままで放置しておくわけにもいかないので、
治療日を他の日に変更して貰うしかないのですが・・・・・・。


う〜む、我ながら贅沢な悩みですこと・・・・・・。

*1:仮に他のメンバーだったとしても、同じ事を言うと思いますが・・・