Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

8月20日あやや姫路里帰りコンへの道 〜その4〜

あやや姫路里帰りコンへの道<STEP1.1>チケットの更なる確保。無事完了。


本当はいけないことなのですが、
FCから引導を渡されるかのように指定された57列目から、
一気に9列目にジャンプアップを果たす事に成功しました!!


折角姫路まで行くのに、57列目などという席でステージなど観ていられますか・・・・・・。


今日で、8月20日のコンサート本番まで、丁度1週間となったわけですが、
ここで、8月20日に向けて、現時点で完了している事は、次の3つです。
  <STEP1>チケット確保
        結果的に<STEP1.1>へ移行するも、完了。
  <STEP2>20日の宿泊先確保
        姫路駅近くのホテルを、奇跡的に確保。
  <STEP3>会社への休暇願い
        私が所属する部署では、決まった夏休み期間というものが無く、
        各社員の判断と自己責任によって休みを取ることになっているため、
        8月18日の午後と19日の終日、休みを取らせて貰う事にしました。
        19日の内に、姫路方面へ向かってしまおうと考えているので・・・。
取りあえず、20日夜のコンサート本番〜宿の心配はクリアしました。


ということで、残る作業は、次の3つになりました。
  <STEP4>スケジュールの確定
        ただ単に、新幹線に乗る、或いは夜行バスに乗るというのは避けて、
        出張で遠出する時には出来ないような方法で姫路へ行こうと計画中。
        そして、21日夜に松戸娘。コンに間に合うようにスケジューリングを。
  <STEP5>乗車券&指定券の確保
        21日夜の松戸娘。コンに間に合うには、
        必然的に新幹線に乗らなければならないため、
        念のために指定席の確保をしておきたいところです。
  <STEP6>親への説明(爆)
        まあ、私も立派な(つもりの)社会人ですので、
        全ての準備が整ってから、水曜日辺りには予告しておこうかなと・・・。
さあ、これから急いでスケジュールを立てないと!!