Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ああ無情・・・

昨日だったか一昨日だったか、記憶が定かでは無いのですが、
いつものように携帯で『ポケットモーニング娘。』をチェックしていて飛び込んできた、
12月16日に開催される『飯田圭織Special Acoustic Live』FC先行受付の案内。


Hello! Project -Official Site- より
  http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html

   GINZA Art & Culture Series Vol.5
    飯田圭織Special Acoustic Live
        Sweet Christmas


ちょっぴり早いクリスマス、飯田圭織がラブソングをお届けします。
クリスマスイルミネーションが煌く銀座の夜景に包まれながら、
ゆったりと楽しんで頂くクリスマス限定のスペシャルライブのファンクラブ先行受付が決定致しました!!


 日程 : 2006年12月16日(土)
 会場 : 銀座・YOMIKO HALL(東京都中央区銀座1-8-14 YOMIKO GINZA CUBES 9F)
 開場/開演 : 17:30/18:00


(中略)


 ※公演当日、入場者全員にプレゼントあり!
  ファンクラブ先行受付をご利用頂いたお客様にはさらに特典が付きます!!


アップフロントさん、早いときには半年先の先行申込案内を送ってきてくれるのに、
何で今回に限って、開催まで1ヶ月を切った段階で初めて案内を出したんですか?
せめてあと1ヶ月半早く案内を出してくれていれば、
12月16日に新宿コマ劇場に『WE WILL ROCK YOU』を観に行く予定なんて入れませんでしたよ!!(爆)


まあいいですよ、かおりん推しの方々が、銀座で彼女の歌声に酔いしれている頃、
私は懐かしの新宿コマ劇場で、思いっきりクイーンの歌に熱狂してきますから!!(爆)


それにしても、ハロプロ関係のコンサート・イベントを優先して、
他に行きたかったコンサート・イベント類を諦めた事は、これまでも結構ありましたが、
ハロプロ系のイベントの為に、ハロプロ系のイベントを諦めるのは、少々キツいですね・・・。