Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

かおりん結婚!!

(※25時50分頃に、加筆・修正を行いました。)


既に、例によって例の如く、各所で様々な形で取り上げられていますが、
かおりんこと飯田圭織さんが、晴れてご結婚されるとのこと。
更に、かおりんのお腹には、お相手との間に出来た、新しい命が宿っているとのことです。


飯田圭織さんのコメント(Hello! Project -Official Site-)より

いつも応援ありがとうございます。
この度、私 飯田圭織 は結婚する事になりました。
お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。


今は、バンド活動を辞め、会社勤めをしています。
彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。
それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。


それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、今度は本当に友達付き合いをするようになりました。
昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。
驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。
お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。
『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。
大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、本当に心から感謝しています。


結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。
まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


飯田圭織


まずは・・・かおりん、結婚おめでとう!!


ここ最近の日記の内容からは、全く想像が付かないとは思うのですが、
私がモーニング娘。(しいてはハロプロ)で一番初めに好きになったのが、実はかおりんでした。
私にとってかおりんは、即ち、一番最初の“一推し”メンバーという訳です。
かおりんモーニング娘。を“卒業”して、しばらくした後は、
彼女の音楽の方向性に、私の趣向をどうやっても合わせる事が出来なかった為、
彼女主体の“現場”からは、すっかり足が遠のいてしまいましたが、
それでも、かおりんの事は、今でもハロプロの中で大好きなメンバーの1人です。


今夜、かおりんの“ダブルおめでた”の第1報を目にした時は、
正直言ってビックリしましたし、少しばかりショックを受けたのも事実です。
だって、私が(かつてほどでは無いにしても)好きな女性が、他の男性の元へ嫁いでしまうのですから。
(↑昭和40年代の歌謡曲のような、古めかしい表現で申し訳ありません(笑)。)


しかし、かおりんの“二重の幸せ”を、私は今、心から祝福したいと思えるのです。
そして、それだけ好きな女性だからこそ、彼女の幸せを心から願いたいのです。
それが、彼女のファンとしてする事が出来る、唯一にして最も大切な事ですから。
それに、先程引用したかおりんのコメントからは、
彼女の誠実さと共に、何となく幸せな雰囲気が伝わってくる感じがして・・・
・・・こんなコメントを見せられた日にゃ、祝福できないはずが無いですって!!*1


ということで、最後にもう一度だけ・・・
飯田圭織さん、ご結婚おめでとうございます!!

*1:もっとも、仮にこのようなコメントが無かったとしても、祝福していたと思いますが。