Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

Bフレッツを導入しました!!

書きたいこと、そして、書かなければならない事が色々とあるのですが、
今週は、仕事の関係で、あまりにショッキングな話を耳にしてしまったために、
この日記を更新する気力が起こらない状態が続いてしまいました。
恐らく、感じたことや思ったことなどを、何も考えることなく、
極端な話、キーボードで書き殴ってしまえば、気分も楽なのでしょうが、
キーボードで文字を打つ時に、そして、打つ前に、どうしても色々と考えてしまう質なので・・・。


そんな中、我が家にもついに、高速ブロードバンド時代が到来しました。
なんと、本日から光ファイバーを導入してしまったのです!!
実のところ、従来のADSL12Mでも、特に不満を感じることなくネットを楽しめていたので、
何となく、電話のセールスに根負けして、成り行きで導入してしまった感じもするのですが(爆)、
工事代が無料で、月額基本料金も2ヶ月間無料というキャンペーン中だったこともあったので、
「今がチャンスかな?」と考えて、思い切って導入に踏み切った次第です。


まだ、数時間しか使っていない状態なのですが、それでもADSL12Mと比べると、
「何となく」というレベルではなく、速さの違いを感じることが出来ますね。


で、今回導入したのが、NTT東日本Bフレッツひかり電話
そうです、Bフレッツを導入したということは、
フレッツ・スクウェアの『ハロー!プロジェクト on フレッツ』を楽しむことが出来るのです!


というわけで、私も早速『ハロー!プロジェクト on フレッツ』へアクセスして、
とりあえず、えりりんあややの自己紹介動画を見たのですが、
それぞれ約1分という短さではありましたが、
2人の笑顔を見て、何だか元気が湧いてきたような気がします。
いやはや、我ながら、単純な男だこと・・・(苦笑)


ということで、今日はそろそろ寝てしまいますので、
また明日、可能な限り、書きたいことをつらづらと書いていきたいと思います。