Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今後の予定③〜今更ながらの当落結果報告・その2〜

日曜洋画劇場の『ミッション・インポッシブルⅡ』も見終わりましたので、
引き続き、前回のハロプロFC先行申し込み結果を、勝手にご報告させて頂きます。
(以下、「続きを読む」で隠させて頂きます。)

カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜】

 ◎9月3日(日)@SHIBUYA-AX
   ◇15:30開演の回 ---> 当選!!
   ◇19:00開演の回 ---> 落選・・・

 先日まで行われていたあややコンがきっかけで、
 ハロプロの中で好きなグループの1つになったのが、カントリー娘。でした。
 そんな彼女達の単独ライブとはどのようなものになるのか、
 興味があったので申し込んでみたのですが、昼公演のみ当選と相成りました。
 会場の収容人数の問題なのか、あるいは、私が知らないだけでファンが多いのか・・・。*1
 夜公演のチケットを手に入れるかどうかは・・・様子見ですね。

劇団シニアグラフィティ 第2回公演 『昭和歌謡シアター・(未定)』】
●出演:相田翔子飯田圭織

 ◎9月2日(土)@新宿スペース107
   ◇19:00開演の回 ---> 落選・・・

 ・・・“一推し”と言っておきながら、何ら“一推し”らしい行動をしていませんからね、私は。
 ・・・ですから今回の落選は、“当然の報い”であると捉えておきたいと思います。
 ・・・えっ?一般販売でチケットを取れば、ですって?
 ・・・はっきり言って、そこまでしてこの舞台を見に行きたいとは、あまり思えないんですよ・・・。
 ・・・いくら“一推し”とは言え、私にも音楽の好みや舞台の好き嫌いはありますから・・・。
 ・・・ファン失格と言いたければ、いくらでも仰って頂いて結構ですよ、ハイ。

*1:あややコンでの「みうな〜!」コールを聞いた限りでは、かなりファンが多い感じがしました。