Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

時間を犠牲に、我が家を電脳化・・・。

土曜日の出来事を色々と書きたいなと思いつつも、
日曜日は、野暮用に時間を取られたり、我が家の無線LAN設定&LAN接続HDDの設定に、
思いのほか時間を取られたりで、日記の更新自体が出来ず、
月曜日(昨日)も、平日夜のお決まりパターン:寝落ちをしてしまったため、
日記の更新自体が出来ませんでした。
何となく今回も、過去のイベントを振り返ること無く、
次のイベントになってしまいそうな、そんな嫌な予感がしているのですが、
おかげさまで、我が家のネットワーク環境はそれなりに整いましたので、
この環境が“宝の持ち腐れ”にならないように、有効活用していきたいと思います。
でも、Bフレッツ無線LAN&LAN-HDDって、
家族2人で住む2階建ての一軒家にしては、凄い設備にしちゃったなぁ・・・。