Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ダブルブッキング!〜ディナーショー悲喜交々〜

今週の水曜日に、7月度カジュアルディナーショーの当落結果が発表されましたが、
あややのディナーショーは、予想通り、見事に落選と相成りました。
やはり、宇都宮コンサートで昼5列&夜3列を引き当てたことで、
あややに関する運の全てを使い果たしてしまったのでしょうか・・・(苦笑)
う〜む、広尾:ラ・クロシェットへの道は、私には長く険しいようです。
でも、ディナーショー独特の雰囲気を味わうことは出来ないけれども、
7月8日(土)には、ファンの集いであややに会えるから、それを楽しみにしようと思います。


そう、7月8日(土)に、あややに会えることを楽しみに・・・。


・・・と思っていたら、『ハロープロジェクト★イベントセンター』から、こんなメールが届いたのです。

この度は「2006年7月度 カジュアルディナーショー 安倍なつみ」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のチケット先行受付をご利用できなくなりますので、必ずご入金下さい。


□ご当選内容
 公演番号:7-06
 公演日:2006/07/08(土)
 会場:広尾ラ・クロシェット
 開場/開演:17:30/18:00
 出演者:安倍なつみ
 枚数:1枚

そう、ついにやりました!ついになっちのカジュアルディナーショーに当選しました!!
実は過去にも、開催される度に申し込みは欠かさずしていたのですが、
結果は落選ばかりで、その度に残念な思いをしてきたので、今回の当選は喜びもひとしおなのです。
もしかすると、かおりんのディナーショーに初めて当選した時と同じくらいに嬉しいかもしれません。


7月8日(土)に、コンサートの時とは一味違うなっちを見られるのが、今から楽しみです。





・・・んっ!? ちょっと待てよ?


東京・六本木でのあややファンの集いが、集合時間は未定だけど、7月8日(土)・・・。


そして、今回自分が当選したなっちのディナーショーが、7月8日(土)18時から・・・。


・・・・・・思いっきりダブルブッキングしちゃっているよ、これ!!


まさか、こんな所に“落とし穴”が仕掛けてあるとは、想像だにしていませんでしたよ・・・。
今はただ、あややファンの集いの集合時間が、なっちディナーショーと被らない事を祈るのみです・・・。