Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

やっぱり亜弥ちゃんには会えない春

土曜日・日曜日・月曜日と、超真面目モード、
あるいはネガティブモードで日記を書いてきたので、
そろそろ明るい話題を書きたいなぁ、と思っていたのですが、
ここでまた1つ、私の気持ちを落ち込ませる、
非常に厳しい現実に直面してしまいました。


4月の松浦亜弥カジュアルディナーショーラ・クロシェット
見事に抽選に外れてしまいました・・・。


そんなに簡単に当選するとは思っていませんでしたが、
それでも、“落選”という現実を突き付けられると、
結構辛いものがあります・・・。


まあ、リベンジを果たせなかった今回の落選は、
カジュアルディナーショーに使うお金を、別の目的に回しなさい。」
という“神のお告げ”だと、無理やり前向きに捉えておきましょう・・・。


(※20時30分頃追記)
・・・しかし、いくら前向きに捉えても、
亜弥ちゃんの姿を生で見る、歌を生で聴く機会が、
4月までは、ほぼ確実に絶たれてしまった事には変わりが無い訳で・・・。
これで、5月にカジュアルディナーショーが開催されなければ、
次の機会は初夏〜夏のGAMコンまでお預けとなってしまいます。
正直、それだけは勘弁して欲しいんだけどなぁ・・・。


ということで、関係者の皆様、
5月にもカジュアルディナーショーの開催を、是非とも!!