Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

想いはきっと伝わるはず、ですよね?

これまた“今更ながら”の話題、になるのかもしれませんが、
当日記でもリンクを張っていた『矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名』ですが、
5月6日に日本武道館で、事務所の専務さんに手渡しされた、とのことです。
  http://yaguchimari.or.tv/syomei.html


代表者の方が「活動報告」の中で、下記に引用したようなことを書かれているのですが、
私もそのように信じています。いや、逆に信じたいです。

その際、真剣な眼差しで私たちの話を聞いて頂き、想いは全て伝えました。
必ず矢口さんに想いは届くはずです。私たちはそう信じております。

活動に1つの区切りが付いたということで、
当日記で張っていたリンクも、本日を持って解除させていただきたいと思います。