Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

旬を過ぎた話題ですが・・・ごっちんドラマ主演!

相も変わらず、旬を過ぎた話題に関する日記で、申し訳ないのですが、
ごっちんが、何だか凄いドラマに主演する事が決定したそうで・・・。


 ◎↓SANSPO.COM(12/14付け記事)より
    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html


原作があの松本清張氏で、しかも題材が・・・凄いですねぇ・・・(^^;)
さらに脇を固めるのが、萬田久子さんに高岡早紀さん・・・・・・
・・・・・・題材もさることながら、出演者も“濃い”面々を持ってきましたねぇ・・・(^^;)
上でリンクを張った記事にもありますが、
放送されるのが『火曜サスペンス劇場』の流れを組む2時間ドラマ枠なので、
日本テレビのドラマとは言え、作品の出来は期待出来そうな気がします。
ごっちんの新境地を開く作品になる事は、恐らく間違いないでしょう。


本人に演技力が無ければ、オファーも何もあったものではありませんが、
ごっちんは、先日まで放送されていた大河ドラマ義経』など、
本当に良い作品や演出家の方々に出会っているなぁ、という感じがして、
正直、嫉妬に近い物を感じてしまいます。
演技の世界に身を置いているわけでもない私が“嫉妬”というのもおかしな話ですが、
私が好きな人で、もっと良い出会いがあればなぁと思う人が、何人かいるもので・・・。