Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ごっちんが急性腸炎で休養・・・。

つい何時間か前に、『ハロプロオンステージ』のチケットが届いた、という日記を書いたばかりなのですが、
出演予定だったごっちんが急性腸炎で休養に入り、
ハロプロオンステージ』を休演することになったとのことです。
  http://www.helloproject.com/newslist/060204-1.html
  http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SMT&PG=STORY&NGID=home&NWID=2006020401002357
  http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060205k0000m040041000c.html


↑でリンクを張った記事(なぜか下野新聞MSN毎日インタラクティブ)によると、
ごっちんは、先月29日の横浜でのハロプロコンの後に、体調不良を訴えたそうですが、
もしかすると、楽しそうに新曲やプッチモニで歌っていた、あの公演の途中で、
既に無理をしていたのかもしれませんね・・・。


ありきたりな表現になってしまいますが、
今は“神様がくれた休暇”だと思って、ごっちんには静養に努めて欲しいと思います。
再び元気なごっちんの姿が見られる日を、1ファンとしていつまでも待っていますから!