Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサート終了!

約1時間程前に、レビュー&コンサートが無事に終わりました。
それにしても、開演前に私が抱いていた不安は、一体何だったのでしょうか。
ステージの上には、昨年のソロコンサートの時と同じように、
明るく、笑顔を見せるなっちがいました。
時に情熱的に、時にしっとりと歌を歌い上げるなっちがいました。
時折、グッと来るのをこらえるかのような仕草を見せていた気もしましたが、
(もしかすると、本当に気のせいだったのかも…)
今までと同じなっちが、私の目の前にいた、それは確かな事として言えます。

なっち!心配していた自分がバカみたいじゃない!(笑)
でも、心配が杞憂で済んで良かったです。
いつもと同じなっちを見ることが出来て、本当に良かったです。