Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

明日以降の日記の予告編

私がこの『はてな』で日記を書き始めるより以前に、
今は無き『MEMORIZE』という日記サービスを使って書いていたもの、
それはもはや“日記”とは名ばかりの、いわゆるコンサートレポでした。
(正確には“レポもどき”と言った方が良いのかもしれませんが。)
初めの頃は、比較的マメにレポートを書いていたものですが、
会社員としての生活が徐々に忙しくなり、
段々とレポ執筆から遠ざかってしまったのです。
そして現在はと言えば、『MEMORIZE』から『はてな』に乗り換えた事を除けば、
コンサートに出かけてきても、昔のように熱心にレポートを書く事はあまりせず、
“日記”とは名ばかりの状態に変わりは無いという有様・・・・・・。
もっとも、出先から携帯で簡単な更新をしたり、
あの日の前橋の時のように、ノートPCで更新をかけるようになったりというのは、
通信機器の発達と、私もノートPCを一丁前に買えるようになった今だからこそ、
実現できるようになった事、ではあるのですが・・・・・・。


それはさておき、私が一体何を言いたいのかといいますと、
大変突然ではありますが、昨日行われた冬のハロプロコンin横浜アリーナ夜公演、
かおりんの娘。“卒業”のステージのことを、
明日から久しぶりにレポートとして書いてみようと思うのです。
とは言え、平日は相変わらず仕事に追われているので、そうそう時間が取れないのと、
時間が取れたら取れたで、実はかなり筆の進み具合が遅いという欠点があるため、
次回を皮切りに何回か、いや、下手をすると何十回かに分けて、
という事になってしまうかもしれませんが・・・・・・。
あまり期待しないでお待ち下さいm(_ _)m