Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ダブルヘッダー第1試合@赤羽橋!

本日の私は久しぶりに、2つのイベントをかけ持ちします。
そこで、今日は日記の見出しに“ダブルヘッダー”という表現を使っているのですが、
そもそも、コンサートやライブを“試合”と呼ぶのは、少々妙な話でして、
特に今日は、いわゆるコンサートやライブの類では無いので、尚更なのですが、
これ以外に、上手い表現が見つからなかったので、この表現を使わせて頂きます。


さて、そんな本日のダブルヘッダー第1の舞台は、東京都港区赤羽橋。
以前にも書きましたが、かおりん&圭ちゃんが出演するFC少人数限定イベント、
いわゆる“パシイベ”に、初めて参加してきます!
思えば今年は、CDSをスルーし続けたので、“生まおりん”は6月のなっちコン@静岡以来で、
圭ちゃんに至っては、1月のハロプロコン以来という状況。
さあ、私にとっては勝手が全く分からないイベントですが、一体どうなる?