Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

田中れいなさん、17回目のハッピーバースデー!!

本日11月11日は、お菓子好きの皆さんにとってはポッキーの日であり、
ゲーム好き&新し物好きの皆さんにとっては、ソニーの新しいゲーム機*1の発売日なのですが、
私的には、モーニング娘。田中れいなさんが、
17回目の誕生日を迎えた日として、今日という日を迎えております。


ということで、れいなちゃん、17歳の誕生日おめでとう!!
私は、れいなちゃんがコンサートで元気一杯、大きな動きでダンスを踊る姿が好きで、
そんな姿を見ている私もノリノリになって、コンサートに行く度に元気を貰っています。
その一方で、今行われているツアーのMCやソロ曲で見せてくれているような、
可愛らしい、れいなちゃんの姿もまた、私は好きです。


女の子にとって、17歳という年齢は、単に“青春真っ只中”*2というだけではなく、
何か特別な意味合いを持つ年齢であるような気がしますが、
れいなちゃんも、一度しかない17歳の日々を、存分に満喫して欲しいなぁ。

*1:というか、ゲームが出来る次世代オーディオ機器と言った方が良いのかもしれませんね。

*2:表現が古くて申し訳ありません。