Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

パシイベ終了!

いやぁ〜、楽しかったですよ、パシイベ
コンサートはもちろんのこと、
大きな会場で行われるFCイベントでも味わう事が出来ない、
アットホームな雰囲気に包まれたイベントでした。
かおりんと圭ちゃんは“楽屋トーク”と言っていましたが、
2人の素顔が垣間見えて、温かい、良い意味でのグダグダ感が楽しかったです。
まだ、最後の握手での、かおりんの手の温もりと、
それとは逆に、圭ちゃんの手の冷たさが、
まだ感覚として残っている感じがします。
もっとも私は、例によって例の如く、握手の時にテンパってしまいましたが(苦笑)


それでは、腹ごしらえも済みましたので、
ダブルヘッダー第2の舞台に向かいます。