Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

1月28日に載せたはずだった日記

本日は野暮用の為に会社を午前半休し、
その用事を無事に済ませて、現在会社へ向かっている所です。


ところで、1月28日のハロプロコン@横浜アリーナ夜公演終了後に、
雑感などを簡単に記して日記を更新したはずだったのですが、
はてなダイアリーの「下書き記号」を付けていたのをすっかり忘れていて、
文章が表示されていない事に、今朝、初めて気が付きました(苦笑)


そこで、その際に“載せたはずだった文章”を、加筆・修正の上で、
次の記事に掲載したいと思います。