Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今あえて、1年前のテキストを。

昨日の7期メンバーオーディションに関する日記をアップした後で、
前にも似たような事を、日記で書いていたことを思い出しました。
今から約1年前、ダブルユーの2人のモーニング娘。“卒業”発表から16日後、
なっちのモーニング娘。“卒業”10日前に、
当時の『MEMORIZE』という日記サービス(現在は『livedoor Blog』に統合)にアップした、
その日記が↓のリンク先のものです。
  http://blog.livedoor.jp/hirohiro_1st/archives/2004-01.html#20040120
  (この『はてなダイアリー』のヘッダー部分にもリンクを張っておきます。)
当時は、今よりも少々辛口な事を書いていたのだと、感慨深いものがありますが(爆)
私のモーニング娘。に対する思いや考えは、今も当時も変わりがありません。
そして、モーニング娘。を取り巻く環境も、残念ながら変化がないどころか、
当時よりも悪化しているような印象を受ける、というのが正直な心境です。
この日記を書いてから約1年が経過した今、あえてこの日記のリンクを張ることにしました。
いち“モーヲタ”の、ささやかで、かつ切実な願い・叫びとして・・・・・・。