Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロってナンだ!?〜“ワンダフルハーツ”と“エルダークラブ”(その2・前編)〜

昨日の日記の続きです・・・。


私がハロプロの世界に足を踏み入れるきっかけとなったのは、
今から約9年前に、今は無き『ASAYAN』でモーニング娘。の姿を見たことでした。
初めは少し気になる存在だったのが、徐々に好きなグループになって行き、
2000年3月には初めてコンサートに足を運び、ついには足繁くコンサートに行くようになり・・・
・・・と、今日に至るまで、いわゆる“モーヲタ”を続けています。
しかし、かつての私は、あくまでも「モーニング娘。が好き」という立場だったので、
初期のハロプロとしてのコンサートには、全く足を運んでいませんでした。