Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

たまには自分も好かれたいよ・・・・・・

「好きになった人に 好かれたことないな・・・・・・」


このフレーズは、今から2〜3年前にテレビで放映されていた、
明治チョコレートのCMで目にしたものなのですが、
(↑Kiroroの「チョコレートは明治♪」という歌がバックに流れていたCMです。)
未だにこのフレーズを、ふとしたきっかけで思い出す事があります。
自分自身、このフレーズ通りの人生を27年3ヶ月送ってきた事が、
恐らくは、大きく影響しているのでしょうけど・・・・・・(苦笑)
自分の心境を、そのCMが代弁してくれていた、と言えるのかもしれません。


実生活で、好きになった人に好かれないのであれば、
せめて、現実から離れた世界では、好きになった人に好かれたいものです。


私がここで言う“現実から離れた世界”というのは、
ハロプロ系を初めとするコンサートやその他のイベントの事で、
ここで言う“好きになった人”というのは、かおりんこと飯田圭織さんの事、
という前提で、話を進めさせていただきます。


その“好きになった人”が、モーニング娘。として最後の舞台を踏む、
今月29日と30日の横浜アリーナでのコンサート。
本当の最後の舞台のチケットは、自力では手に入れる事が出来ず、
自力で確保できたのは、FC先行で取った29日夜のチケットのみ。
そして今日、そのチケットが届きました・・・・・・
・・・・・・ええ、届きましたよ。届きましたけどね・・・・・・




















アリーナCブロック18列目ってどういうこと?





いくら、あらゆる座席から楽しめるステージ構成になるとはいえ、
アリーナ席の、しかもコーナーになっているブロックの18列目というのは、
極めて厳しい場所に感じてしまうのは、私だけなのでしょうか?
これが、30日の夜公演であれば、まだ受け入れられるのですが・・・・・・。


「好きになった人に 好かれたことないな・・・・・・」


今にして思えば、昨年秋の娘。コンサートグッズ:ピンナップポスターを買った時は、
他のメンバーのポスターは最低1種類を集める事が出来て、
田中れいなちゃんのポスターは2パターンをコンプリートして、
よっすぃーのポスターに至っては、同じ種類のを2枚も持っているというのに(爆)、
かおりんのポスターに巡り会う事は、最後まで無かったからなぁ・・・・・・。
(ちなみに、矢口さんのポスターにも巡り会えなかった。)


「好きになった人に 好かれたことないな・・・・・・」


ただでさえも、実生活でこのフレーズを痛感しているというのに、
現実から離れた世界でも、このフレーズに苦しめられることになるのか・・・・・・。