Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

オープニングはヨタ話から・・・

『Excite Bit』という“小ネタ”ばかりを扱うニュースページで、
『田中麗奈ラーメンの実態を暴く』 という記事が配信されていました。


詳しい記事の内容は、↑のリンク先をご参照いただきたいと思うのですが、
女優の田中麗奈さんは“たなかれな”という読み方になるので、
まだ、モーニング娘。の“たなかれいな”(田中れいな)ちゃんの方がネーミング的に合っている!と考えてしまうのは、
モーヲタ”である私の悲しい性なのでしょうか・・・。
・・・でも、きっと、このダジャレ好き(?)なラーメン屋の店主さんは、
モーニング娘。田中れいなという子がいることを知らないんだろうなぁ・・・。
いや、下手をすると、モーニング娘。というグループ自体の存在を・・・。