Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

つんく♂さん“カジュアルお見合い”結婚!!

果たして、つんく♂Pの話題を“ハロプロ”カテゴリーで扱ってしまって良いのか分かりませんが、
彼がHello!Projectのプロジェクトリーダーであることには間違いない、ということで、
このカテゴリーの話題として取り上げさせていただきます。


その、プロジェクトリーダー:つんく♂さんが、6月に結婚されるとのことです。
  ◎『つんく♂オフィシャルウェブサイト』より
      http://www.tsunku.net/message.htm


きっかけは“カジュアルお見合い”ですか・・・なるほど、つんく♂さんらしい表現ですね。
要は、金曜日の夜にテレビでやっている『恋するハニカミ』の、
見ているこちらまでもが照れるような“ハニカミプラン”が無いバージョン、
ということになるのでしょうか(ちょっと違いますか?)。


それはともかく、ご結婚おめでとうございます!
裕ちゃん(中澤裕子さん)よりも年齢が若い、人生の伴侶を得たということで(爆)、
これを励みにして、今後もこれまで以上に、素晴らしい曲を世に送り出して欲しいと思います。