Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日の『愛情イッポン!』 そして少しフラッシュバック

何となくなんですが、あやや演じる巴の気持ちが分かるような気がしました。
それまで必要とされていたのに、急に必要とされなくなってしまった虚しさ、というものが。
かつて、もう何年も前のことですが、自分も突然ある立場から必要とされなくなってしまった、という経験があったもので。
そりゃ、巴ちゃんも、クッキーを捨てた挙げ句に故意に踏みつけた男を投げずにはいられないですって(笑)


仮に今のテレビ業界が、視聴率至上主義だからと言っても、
報道の自由」や「国民の知る権利」といった、もっともらしい理屈&自らの権利&主張を並べ立てて、
フィクションとノンフィクションの境界線、公益性と非公益性の境界線上にある記事を載せる週刊誌が何と書こうとも、
「良いドラマは良いドラマなんだ!」と私は言いたいです。