Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

初めて犯した大失態

さて、娘。とあややの先行予約当落結果が分かったところで、少しスケジュールの整理をしておこうと思い、
手帳にコンサートの予定を記入していくと・・・・・・10月10日(日)にとんでも無いことをしていた事に気付いてしまったのです。
この日は、埼玉・川口でごっちんのコンサートがあり、千葉・松戸ではなっちこと安倍なつみさんのコンサートがあるのですが、
よりによって、両方のコンサートの夜公演を予約して、両方とも当選してしまっていたのです(苦笑)
先行予約の時期は、なっちコンサートの方が後だったのですが、
6月のコンサートで全て落選していたため、どうしても見に行きたいという思いが焦りを呼び、
同じ日にごっちんのコンサートがあることをすっかり忘れて、予約を入れてしまっていたのです。
これはもう「不覚」としか言いようがありません。もっと言うならば「スケジュール管理が下手」ですよね。
もうこうなったら、チケットが届いてからどちらを“泣く”か判断するしかなさそうです。
それにしても、ごっちんのコンサート絡みでは、必ずと言っていいほど何かが起こるんだよなぁ・・・・・・。