Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

何とも微妙な当落結果発表

最近では、数ヶ月に1回の木曜日恒例となっている感のある、
ハロプロ系コンサートチケット先行予約の当落結果発表が、今夜もやって参りました。
今回は、モーニング娘。秋のコンサートと、あややの秋コンサートの先行予約だったわけですが、果たして結果は・・・・・・


  ◎モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 '04』
    ▼10月23日(土)前橋・夜 --- 当選!
    ▼11月21日(日)滋賀・夜 --- 落選(涙)
        案の定、滋賀夜公演は“落選”と相成りました・・・・・・。
        まあ、仕事の関係上、休むことが出来ない日の前日に、強行軍をしなくて済んだと、
        悔しさを押し殺すように前向きに考えておくことにします(苦笑)
        それにしても、今年に入ってからは、先行予約で落選することが多いなぁ・・・・・・。


  ◎松浦亜弥コンサートツアー2004秋 〜松◇クリスタル◇〜
    ▼10月16日(土)足利・夜 --- 当選!
        思えば、あややのコンサートは先行予約での当選率が100%なんですよね。
        実は意外と、FC先行予約では申し込む人が少ないのでしょうか?


とまあこんな感じで、娘。単独最終公演の先行予約に落選したのを悔やむべきなのか否か、自分でもよく分かりません。
でもきっと、一般発売日が近づけば、またチケットの確保に走るのかもしれません。
何となく、このままでは終われないような感じがするので・・・・・・。