Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2006年ハロプロ系現場参戦、これにて打ち止め。

実は、今日のごっちんFCイベントが、私にとっては2006年最後のハロプロ系の現場でした。
余裕があれば、また改めて振り返りたいと思うのですが(恐らく、余裕は無いのかもしれませんが)、
1月の横浜アリーナでのハロプロコンサートに始まり、今日のごっちんFCイベントに至るまで、
一体どれだけのコンサート・ライブ・イベントに足を運んだのか、自分でも正確な数を把握していません(爆)
ただ今年は例年に無く、あちらこちらに遠征をした年だったような気がします。*1
そして、いわゆるファイナル公演に、可能な限り足を運んだ年でもありました。*2


我が家にも待望の“青封筒”が届き、早くも来年春のコンサートの先行予約をしようとしていますが、
果たして来年は、どのような現場へ、そして何回足を運ぶことになるのでしょうか?
来年もまた、素晴らしいコンサート・ライブ・イベントと巡り会えますように・・・。

*1:ハロプロパーティー@長野、なっち春ツアーファイナル@静岡、モーニング娘。秋ツアー@仙台、モーニング娘。秋ツアーファイナル@名古屋

*2:モーニング娘。春ツアー&秋ツアー、なっち春ツアー、亜弥ちゃん春ツアー&秋ツアー、『リボンの騎士