Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

せっかくの日曜日だというのに・・・

昨日は、結果的に朝から夜まで出掛けてしまっていたから、というのもあるのですが、
今日は朝から、家の中の雑事に追われて、ようやくこの時間になってから、日記を更新しています。
自分だって、この日記の更新を含めて、今日はやりたいことが山ほどあるんですけどね・・・。
まあ、私が平日も休日も“働き手”にならざるを得ない、我が家の事情を考えると致し方がないのですが、
せめて一週間の内の2日(土曜&日曜)は、自分の思い通りに動きたいよなぁ・・・。