Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ミュージカルを見る前に

今、モーニング娘。のミュージカルを観るために中野へ向かっているところですが、
実際に観る前に、少し書いておきたいことがありまして。
今回のミュージカルの評判は、ネット上での感想を見る限りでは、相当に悪いですね。
会場がうんぬん、音響がうんぬん、脚本がうんぬんと、毒舌家の私ですら驚くほどの、酷評のオンパレード(笑)
今回のミュージカルを観るのは、今日が最初で最後なので、その評価が正当なのかは、実際に観てみないことには分かりません。

ただ1つ気になるのは、今回の脚本・演出を、樫田正剛氏が手掛けているということ。
樫田氏は、今年2月のあややのミュージカル『リアル・オーディション』でも脚本・演出を手掛けていたのですが、
この作品、私の中では同時期に上演された3作品の中でワースト1の作品だったのですよ(汗)
全体的にドタバタとした構成、訳が分からないストーリーと、呆気に取られる結末(オチ)・・・・・・
・・・・・・それが私の『リアル・オーディション』評だったのですが、
これと似たような、ハッキリ言うと酷い脚本・演出だったら、嫌なんですよねぇ・・・・・・

とは言え、まずは実際に観てみないことには始まりません。
少しの期待と大きな不安を抱きつつ(笑)、いざ、中野サンプラザへ!