Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コカ・コーラ「C2 」

↑という新しいコーラが発売されたとのことで、「物は試し」と思い、
会社から最寄り駅への通り道にある自販機に120円を投入。
機械から出てきた、背の低いボトルのキャップを開けて、早速一口飲んでみる。
・・・・・・うん、普通のコーラですね(爆)
と言いますか、炭酸飲料を普段は飲まず、たまに行くマクドナルドでセットを注文するときも、
メニューで飲み物の種類をチェックしておきながら、結局は「爽健美茶でお願いします。」と言ってしまう私に、
他のコーラとの違いが分かる筈など無いのでした。

きっと、またしばらくの間は、コーラを飲むことはないんだろうなぁ・・・・・・