Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

貧乏暇無し・・・

ここのところ、仕事は随分と落ち着いた状態が続いていたのですが、
年末だからなのか、先週くらいから次から次へと仕事が入ってきて、
おかげさまで久しぶりに忙しい日々を過ごさせていただいています(苦笑)。
まあ、仕事の場合は、暇でいるよりも忙しいくらいの方が良いのかもしれませんが・・・。


色々と日記に書きたいことはあるのですが、
さすがに睡眠時間を削ってまで日記更新の時間を作るのは厳しいです。
恐らく今年も、書きたいことを山ほど積み残した上で、
1年をちゃんと振り返ること無く、大晦日紅白歌合戦を迎えるのだと思います・・・(苦笑)。


そして明日は、ユーザーさんとの“忘年会”という名のサービス残業(爆)が待ち構えています。
また終電近くまで付き合わされるんだろうなぁ・・・。その時間を日記更新に充てたいですよ・・・。