Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昨日の日記を書かなかった、他愛もない理由。

早速の愚痴で申し訳ないのですが・・・


この日記、平日にまともに更新できない分、
土・日曜日など休みの日には欠かさず更新するように心がけているのですが、
昨日は部屋の片付けをして、未整理のまま放置していたDVDを、
本棚の空きスペースや、買ってきたDVD収納ケースに収めたり、
その部屋の片付けを巡って、家族と一悶着あったりしたので(苦笑)、
心身共に疲れ果ててしまい、日記を更新する事まで気が回りませんでした。
色々と書きたいことはあったんですけれどもね・・・。


思い切って、生活環境を変えられればいいのですが、
諸般の数多くの事情がそれを阻んでいるため、現状を維持せざるを得ません。
家の中では、自分の部屋の事にまで口出しされて、
外では、私が“守備範囲”とするハロプロ系コンサートの公演数が年々減少。
私にとって、本当に楽しめる場所と時間、
そして、心が安まる場所と時間が、本当に少なくなってきています・・・。