Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あれから366日・・・

私がこの『はてなダイアリー』に日記を書き始めたのは、
さいたまスーパーアリーナでのモーニング娘。春コンファイナルを間近に控えた、
2004年5月1日のことでした。


あの日から、1年10カ月と少しが経った今日、
この日記を書き始めてから、ようやく366日目を迎えました。
平日に更新せず、週末に集中更新していた時期が長かったため、
普通の年ならば1年と1日、うるう年ならば丁度1年分の日数の日記を、
四捨五入すると2年をかけて、ようやく書いたわけで・・・。
自分で言うのもなんですが、マイペースも良いところですね・・・(苦笑)


日記を書き始めた頃と今を比べると、モーニング娘。の・・・
・・・と言うよりも、ハロプロそのものの様子が、かなり変わりましたが、
私が(全てとは言わないまでも)ハロプロの事が好きなのには変わりが無く、
恐らくそれは、まだまだしばらくの間続いていくのだと思います。


昨日の日記で書いたことと多少被ってしまうのですが、
私がハロプロの事を好きである限り、そして、書きたい事がある限り、
たとえマイペースでも、この日記を書き続けていきたいと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。