Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

独り言、あるいはボヤキ。

バレンタインデーの日以来、3日ぶりに日記を更新します。
「極力毎日、日記を更新します。」と、つい先日宣言をしておきながら、
結局、宣言からそれほど経たないうちに、元の更新ペースに戻りつつあります・・・(苦笑)
再び“週末集中更新日記”になってしまうのも、時間の問題かも・・・。


最近、会社でも私生活でも、
やるべき事が許容量を超えているような気がしてきました・・・。
いくら携帯ツールを持っていても、
気力と時間が無ければ、平日の更新は難しいですね・・・。


とはいえ、毎日、日記を書く気だけは持ち続けていて、
日記をこうして書くこと自体は楽しいのです。
ということで今日は、何とか気力を振り絞って、
睡魔に負けないように、頑張って日記を更新しようと思います。