Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

おかげさまで、70,000ページビュー!!

おかげさまでこの日記も、カウンターを設置してから70,000ページビューを超えることが出来ました。
いつもと変わり映えのしない挨拶で申し訳ありませんが、
この日記をアンテナ登録して頂いている皆様と、キーワードリンク等何らかのきっかけで、
この日記に足を踏み入れてしまったられた皆様に、改めてお礼を申し上げます。


ちなみに「60,000ページビュー超え」の日記を書いたのが11月6日でしたので、
それから1ヶ月半弱での10,000ページビュー上乗せというのは、“最短記録”になると思います。
この1ヶ月半の間には、ごっちんのライブがあったり、モーニング娘。コンファイナルがあったり、
カントリー娘。の事があったり、モーニング娘。の新メンバー決定があったりと、
私がこの日記で触れておかずにはいられない出来事・イベントが目白押しだったこともあって、
その分、日記を更新する頻度が高くなり、多くの方に日記を覗いていただく機会が増えたのだと思います。


昨日観に行った『WE WILL ROCK YOU』の感想も全く書いていない・・・
更には、先週駆け込みで投票をすませた『ハロプロ楽曲大賞』のコメントも全く書いていない・・・
更に更に、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション』は曲名すらこの日記に書いていない・・・
・・・と、自分の時間の使い方が下手な事もあって、書きたいことは山ほどあれど、
その内の50〜60%しか書けていない状態が続いているのですが(苦笑)、
引き続き「書きたいことや思ったことを率直に」書き続けていきたいと思います。